QMA6

今日はお昼からベネへ。ヤファさん、しろーんさんお疲れ様です。
昨日に引き続き、今日もスポその他で大苦戦でした…。何十クレかやって、ようやく1805点でSが取れました。最後の問題が某レスラーの本名。政徳だったか徳政だったか迷う…正直、勘で当てた感じ。ありがとうサスケ。
というわけで…

任務完了〜。これで来月から追加される実力テストも楽しめそうです。
夕方にはbakazoさんとECLIPSさんが。自分は全国大会へ。久々に決勝で「エココタン」とか打たれてしまったので、ついついツンツンした事を打って返してしまいました…内心、嬉しかったり。
夕食は3人で半田屋へ。わーい、ベネクス自慢の特撮漫才を独り占めだよ!ちょっぴり過去の話などを掘り出しつつ、すっげー楽しかったですwあまり書くと、ボクがbakazoさんを虐めているみたいに見えるから書かないけど、気になる人は直接へ伍伍に聞いてみよう!キーワードは「鹿賀丈史」だよ!