QMA6

まだ称号マークを確認していませんが、無事に初の名門校獲得となりました!やっぱり、最後の最後に頼りになるのはたんたんだね!自分がもっとしっかりしてれば本気出さずに済んだのに…お疲れ様でした。完全に首席様の頑張りに便乗しちゃった感じで…今回は普通に常連の力を合わせた結果となりました。特に後半のヤファさんの稼ぎっぷりは流石でしたね!自分なんか校内4位ですからね…本当に層が厚くなりましたよ。店も収入激増でしょー、このー!wとりあえず、名門取れちゃったけど、いきなり大会とか考えてないです…スミマセン。そんなわけで、てんちょー!今回も適当にフリープレイでよろしいかと。もしくは増台フラグ…(ゲフンゲフン。
そんな感じで、自分が仕事を終えてベネへ行く頃には安全圏に。みんな〜、よくやってくれたね!(偉そう
夕食はたんたん、ハロワさん、CAREさん、ヤファさん、ぷっちゃんさんで前から気になってたお好み焼き屋へ。早くも祝勝会をしてしまったのであったwとんぺい焼きがめちゃくちゃ美味しかった〜!また行こうねー。

なぜか、わた飴w