QMA6

といった事があり、ゴタゴタしててベネへ行くのが遅くなってしまいました。今日はヤファさんからお誘いがあり、ラーメンを食べに行くことに。あ、bakazoさんが4000点に届かなかったのはレッドの呪いですね!さぁ、さっさと名前を覚える作業に戻るんだ!(コピペ)
という事で、ぷっちゃんさんの車で坂戸にある「蝦夷」というラーメン屋へ行きました。うおー、めっちゃ美味しかったです!麺類も美味しかったですが、定食系も美味しそうでした。値段もお手ごろで最高でした…って、ああああっ!!ぷっちゃんさんにお金渡すの忘れてたっ!。今度お返し致します…スミマセン。いつも自分がまとめて払うことに慣れすぎてて、他の人に払ってもらうのに慣れてなかった罠。あぁ、情けない。
再び、ベネへ戻ると…「お疲れ様です〜」って、たんたん来てるしっ!!せめて明日の朝から来ればいいのに…「やりたくなっちゃって(てへっ)」みたいな。でも、そこがイイ。
最後にちょっとだけ全国大会やってから帰りました。ヤファさん、ぷっちゃんさん…今日はありがとうございました!道中、いろんな話も出来ましたし、楽しかったです〜。今度は飲みに行きましょうw