QMA4

その後、本当は大宮でクマる予定だったんですが、ベネクスに帰ることに。なんか首席獲られそうなんで…。
夕方〜夜にはのりたまさんがいらっしゃるということで迎えに行くついでに夕飯をジャワ(カレー屋)で。さすがに中華を腹いっぱい食った後で食べ切れませんでした…ジャワ多すぎ。
というわけで、今日はトナメをたっぷり。
4-4-2-1 6-1-1(3-4-3)
う〜ん、決勝で最後の12問目を落としての逆転負けが多くて凹む…。リードした状態で「最後はラクな問題来てー」と願うほど難しい問題が来るっていう…ひどい。
トナメでは伊勢の廃ドルの方に呼びかけられたのに返事が出来ず…今度マッチングした時には必ず返すんだからー!