午前の話

10時半頃に秋葉到着。首都高がすごく渋滞してて予定より遅れてしまいました。KmtY氏と合流して、車を置いてくるまで見張っといてー、と↓

秋葉の路地裏に燃えない本がギッシリ詰まったダンボールwちと中を拝見…と思ったけど、外で開けるようなモノがございませんよ?いやー、せめて一番上くらいはオブラートに全年齢向けを置いた方が…と思ったのですが、氏曰く「そんな本など無い!」と。ど、どんだけ〜〜〜w
意外な本が高かったり、意外な本が買取拒否だったり。在庫の関係なんでしょうけど。2店舗回って全て売り払う事に。つーか、1箱分はタダで引き取ってもらう形でした。いろいろと参考になりましたw
査定待ちの間、買物に。

KURENAI(初回限定版)(DVD付)

KURENAI(初回限定版)(DVD付)

ナイトウィザード主題歌。まさに奥井雅美チック…嫌いじゃありません。今季の中では一番好きかもねー。
その後は昼飯で万世に行ったんですよ!初めて万世ビルで食ったー!4階の洋食レストランにて。今日のお駄賃ということで奢ってもらっちゃいまして、本当にどうもでした〜。ステーキ美味しかったわーw
それからCANDYROCK氏と合流して、レジャランをちょびっと見学した後に別れることに。ココからはQMAタイムですから…お二人を連れ回すわけにも行きませんからね。せっかく久々にお会いしたのに、申し訳ないです。