QMA4

一週間ぶりのCAREさんと一日ぶりののりたまさんと例のうどん屋へ。イカ天マジ美味いです。
ネクスで軽くトナメをした後、何かと忙しいCAREさんを家まで車で送ることに。またしばらく会えなさそうです。再び、ベネクスに戻るとアガサさん登場。混み気味だったので、アドアーズへ移動して店対。学線→学ラン2縛りを交互に。
夕飯は前から行きたかった坂戸賢者御用達のラーメン屋へ。とっても美味しかったですよ!餃子をオマケしてもらいましたw場所を覚えたので、また食べに行こうと思います。何せ麺は我々の主食ですからね。
その後、カロム坂戸へ向かったのですが、自分らの車の前をアガサさんの車が走っていたのですが、その前がねこさんの車だったという連鎖wお久しぶりでした〜。カロムでは少しトナメをして、少し店対をさせて頂いた後、帰ることに。終電ピンチ!今日もいろんな人と交流出来て良い一日でした〜。
3-1-0-0 4-0-0(1-2-1)
もう5位嫌だ…。