風邪ひいたお…。考えられる理由が多すぎて困る。

  1. 賢竜前日予選のレジャランの蒸し暑さ+外の寒さ→秋葉っていう場所は店の中は暑いんだけど、外はビル風なんかでめっちゃ寒いんですよ。秋葉ではしゃぐと大抵風邪ひく。っていうか、あの日のレジャランの暑さは異常でした。
  2. 自室ストーブ解禁→誘惑に負けてしまいました。
  3. タバコの煙→昨日、ベネクスアドアーズカロム…どこ行っても煙害。特にベネが酷くてさ…喉をやられてしまいました。別にダメなわけじゃないんだけど、量がハンパなかったんよ。
  4. 疲れ→最近働きすぎ(遊びすぎ)。毎年、11月下旬から急激に忙しくなる傾向にあるらしい。

去年の日記を読み返したら、まったく同じ11月25日に風邪ひいてる自分がいた…。去年は声が出なくなるほど悪化したんですよね…。早く寝よう…。