用事が9時半からだと思って急いで行ったら9時半受付開始10時からという展開…ひどい。いやー、それにしてもすごいですわ。残業代とかお金の話になると質問・意見が噴出するのねー。自分はあまり気にしない方なので、聞いてるだけでしたが、最後の方は呆れてました…。そんなに嫌なら辞めちゃえばいいのにね。ここで愚痴っても仕方ないかーw
その後は高級中華料理屋で懇親会…つーか、自分にとってはこれがメインなのよw昨日も中華だったけど、美味しいものは美味しいわー。今日は酒付きでしたんで、いい感じにほろ酔い気分に。紹興酒…ヤバイわ。飲みなれてないから死ぬ。
その後は解散し、自分は一人買物へと。

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

最初、大宮駅近くのアニメイトへ行ったのですが、すでに売り切れ。仕方なく、ゲーマーズまで歩く事に。なんとか買えたけど、残りわずかでした。買えてよかったー。
OP&ED共に好きだけど、EDの方が好きかな。二ノ宮くん、自分好みのアニメですよw