QMA4

さてさて、今日も朝から廃プレー。
16-4-3-1 6-5-0(12-10-8)
うーん、こんなに勝つほど調子が良かったとは思えないのですが…。二落ちの印象が強すぎてよくありません。正解率91%の連想を第四ヒントまで見ても分からず単独不正解したのには参りました。最近、芸連がかなり厄介な存在ですよ、もー。決勝では学ラン2とアニ線を約9:1の割合で使ってるんですが、やっぱり学ラン2を投げている時の方が安定します。今日は問題の引きに助けられたんだと思います。
トナメでは今日もドM祭りwマットソンさん、お疲れ様でした〜!自分のミスで中々決勝まで行けなかったんですが、一緒に行ったとある決勝では千葉の某タイガの人も学ラン2を投げてくれたので3セットやることに。あれは凄まじかったです。今日はマットソンさんだけでなく、三重の人とやたら当たった気がします。いやー、頑張ってますねー。それでも、あの方とは中々マッチング出来ませんが…残念。んーそれから、今日一番マッチングしたと思われるのは大宮の天青ユリの人かなー。5回以上は確実。やっぱり一日中やってる人って結構いますねー、自分含めて。
昼食はCAREさんとうどん屋大将へ。なぜか店員にCAREさんの顔を覚えられてるみたいでwまだ10回ちょいしか行ってないのに常連化です。ここの天ぷらが本当に美味しいのです。
午後、ベネクスにアガサさん、しろーんさんがいらっしゃいました。ベネで少し店対をした後、混んできたので、アドアーズに移動してまた店対をやりました。しろーんさん、慣れない学多や学線にまでお付き合い下さってありがとうございました!

夕食はタキオンさんとこのラーメン屋へ。醤油ラーメンを注文しただけだったのに、餃子、ご自慢のあぶり焼きチャーシュー、さらにはアイスまでオマケしてもらっちゃって…QMAプレイヤー特典w本当に美味しいラーメン屋さんなのですよー!面白い話も聞かせてもらったし、行ってよかったです。
ちょっと急ぎ気味ですが、この辺で。明日から仕事忙しそうorz。