QMA4

今日のベネクスにはいつものCAREさん、のりたまさんに加えて、かおりんさん、セリオスさん、アガサさんと来てくれて、本当に賑やかだったんです。だというのに、自分ときたら黙々とトナメを…。せっかく来てくれてるのに、本当に自分って奴は…と思います。帰りにCAREさんから「異様なオーラが出てた」って言われてしまいました。最近は仕事帰りに時間がとれないので、休日は集中的にトナメを…と必死になってしまったのかもしれません。あ〜もう、どうして我慢出来なかったかなぁ…、自分が情けなくて情けなくて…最後のほうは自己嫌悪に陥ってました。本当にごめんなさいでした!是非また遊びにきてください!
で、トナメは30クレ。
10-4-6-2 6-0-2(7-10-5)
なんか今日は大荒れでした。良い時と悪い時がハッキリしてて…。どうしても悪い時の方が印象に残ってしまうので、今日は酷かった…という感じに。
それから、ようやく伊勢の首席を釣れたー!と思ったのですが、中々決勝まで行けず。3度目には自分が1落ちしてしまう展開で…うぅ。いずれ雑エフェ投げてやるですー!