帰宅

あけましておめでとうございます!軽くQMAってきました。
ネクスにはアガサさんとリュークさんがいらっしゃってました〜!アガサさん、あけおめコーレ!リュークさん、お久しぶりですー。店対(アニ線・芸エフェ)したり、トナメで同突してみたり…と楽しんでました。あまりトナメをやらなかったので、ドM祭りとはいきませんでしたが、伊勢の方とマッチングしたので、変わった店名は確認しましたよ。店名にCNが書かれるって羨ましいなぁ〜と思いました。

新年早々エフェ縛りとか…これは何かのお告げなのかもと思い、今年は少しエフェに力を入れてみようかと思ったり。近くに素晴らしいエフェ使いがいっぱいいらっしゃることですし。何か1ジャンルのエフェだけでも…と。まぁ、アガサさんとリュークさんともお話をしたのですが…あれもこれもやりたくて仕方ないですなぁw今年は貪欲に行きましょう!やりたいものは全部手をつける勢いで…そして中途半端に終わる罠w
あまり長居出来ませんでしたが、お疲れ様でしたー。