QMA4

アドアーズにて。
3-0-0-1 2-0-2(3-1-1)
クリスマスだしーと思って、サンタ服に着替えたんですが…そこから絶不調モード突入。決勝に行けないわ、芸多・学ラン1で1落ちをするわで危うくフェニ落ちの危機という有様。やっべぇぇ!と思って、元の着ぐるみに戻したら連勝…ナンデ?前にも似たような事があったんですが、自分の実力は熊の着ぐるみにあるんじゃないかと思います。中の人はおバカさんです。もう怖くて着替えが出来ませんよ…。
最近、気になる学ラン2使いの方を発見しました。まだ宝石賢者ではありませんでしたが、確実に自分よりも学ラン2の出来る人ですねー。たまたま予選で学ラン2を引いたのですが、スピードから何から全然及ばなかったです。本当にすごいすごい。一人でワクワクしてしまいましたよ。孫悟空的発想。また当たれるといいな〜。