QMA8

今月の課題としてライ多に少しずつ取り組み始めたけど、もはやたんたんの仕上がり具合がハンパない。こりゃ400出るで。自分もホントに少しずつ上げていきたいところ。現状、200点を超えるのがやっとだから、伸びしろはまだまだまだまだあるよね!



芸エフェ・スポエフェ縛りはワンチャン掴んだ。ここ数週間みっちりサークルで鍛えた成果出てますね。ただし、あくまでワンチャン。これを維持していく事が重要だと思うのです。それから少しずつ他のエフェにも進出してみよう。



そういや、来月の課題はサッカーになっちゃうんじゃない?久々にサッカー縛りしたら全然出来なくなってたよね、みんな。前まではパパスbakazoが新問とか教えてくれてたけど、最近は全然だし。何がサッカー界の盟主や!引退する前に我々にサッカーを伝授するべきだよ。



あー、今日もいっぱいサークル活動・店対やって充実してたな〜。たんたん、コリブリさん、ホフマンbakazoお疲れ様でしたー!