QMA8

ベネのQMAの配置がまた24時閉店エリアに移動してました。個人的には困らないっちゃ、困らないんだけど、残念っちゃ、残念だよねー。まぁ、仕方ないのかな。しかし、騒がしいBBHから離れられたと思ったら、今度はシャイニングフォースが爆音であった…。QMAの音量小さすぎ。どうしても気になるんですよね…。


で、特に問題なのがー、PDAが近くて、QMAに向かって歩いていくと、どうしても目に入ってきてしまうため、ついついプレイしてしまう罠。ヤバイな、今週はQMAよりPDAの方がプレイ数多いかもしれない。お陰でEXのパフェが増えてきたり。



そんなこんなな後、たんたんとコリブリさんとbakazoと夕食に。先日のたんたん探検隊メンバーが揃ったところで話題は協力プレーの事に。bakazoがいて難易度的に丁度イイネ!とかいう軽い暴言から始まって、bakazoはNPC扱いになって、ドラクエでいったらホフマンのポジションという事で、せめてホイミンくらい役に立ってくれよ!という流れで一番上の一文に至る。ついてこれてる?



日曜はサークル活動頑張る日。あと、久々に芸エフェでたんたんに挑戦のコーナーやろうかと思います。この前はボコボコにされたけど、あれから自分もコリブリさんも鍛えまくってるからワンチャンあるよ!