QMA8

今日はしっかり問題整理してからライ多サークルに参加。途中からたんたんとマッチしてみっちり修行。アニタイも理スロもお休みしてライ多に集中して回してました。今日は頑張った。今月中にそれなりの結果を出すのが目標。


そんなこんなで…

↑たんたんがライ多縛りで400点出した図。マラ様のやれやれ感がハマっていると思うw問題を見返している最中だったんで、超ビックリしたしwともあれ、マジおめでとう!目の前で出してくれるんだからスゴイ。週末は寿司でお祝いだね!マットソンが出してくれるハズ!(←



その後は芸エフェに移動。1時間くらいやったところでベネのQMAの電源が落ちるアクシデント…。復旧した後、今度はサークルが死んでた…しょぼーん。仕方ないので、コリブリさんと店内対戦で消化して帰ることに。うーん、残念でしたね。


さて、また週末までにライ多の整理をするかー、少しずつ掴めてきてるような気がしないでもない。