QMA8

二週間近く放置しておりました。割とQMAは沢山やってましたが、帰宅してパソコンをつけないで寝る日が続いてたので。


8日〜10日の三連休にはマットソンがやってきました。マットソンに1万円分くらいのお土産渡した。これで今度大阪行ったら、いつものような安い焼肉じゃなくて高い焼肉に連れて行ってくれるかなw福蔵食って、もっと太れ!


9日はお客様いっぱいでした。夜はしろーんさんプレゼンツ夕食会。いつもより人数多めでしたがご馳走様でした!今度、お返しします(bakazoが)から、また食べに行きましょう!今思い返しても、ドラクエの話題しか思い出せない。ドラクエ2は最強の復活の呪文でしか遊んだ事が無いってミサワさんに言ったら、ドラクエ2の良さをトコトン教えてくれましたw


10日はマットソンとbakazoとラオウお兄ちゃんと飲みに行った。bakazoに奢ってもらった。いいぞ、もっと奢れ!


11日はウェア三橋でやってたら、超久しぶりにでかいひとさんとお会いしました。12日はアニタイ部で上尾からの接続のアルミルさんとマッチしたら、その後、ベネまで来てくれましたwアニタイで分からされました><13日はどえむ部で歴史縛りや!と思ったら、12日開催だった罠。いつも木曜日に活動してるじゃん!ひどい!もっと太れ!14日は雨が降りそうな事を理由にジョギングをサボってアニ多サークルに参加してた。ボク最低。サークル対戦で目隠しするとか斬新ですが、目隠しアニ多はなんだか懐かしいものですねぇ。15日はアガサさんと二人っきりでココイチへ。現実トークでした。いろいろお疲れ様です!今後もたまには二人で食べに行きましょう。16日は川越まつりに遊びに行った。本来、参加する側の人間なのですが、今年は仕事が忙しい事を理由にサボっていたので、町内の人と会わないかどうかドキドキでした。焼きそばが超大盛りで食べきれないくらいだった。たこ焼きはハズレだった。串焼きはハズレがないと思う。あと、イカ焼きが無かったでゲソ!


という感じで、なんだかんだ言っていろんな方々と交流を深めていたのでありました。一気に書くと何がなんだか分かりませんね…要約すると、マットソンはもっと太れ!神のまみまみ!って事です。