QMA8

一週間放置しておりました。割とQMAは沢山やってましたが、帰宅してパソコンをつけないで寝る日が続いてたので。


とまぁ、先週のコピペなんかしたら更新してないみたいに見えるかと思ってやってみた。どうでもいいですね。特にネタ無いんですよねー、日記書かなくなったから、先週何やってたっけなーって思い出すのが大変です。先週の火曜日はどこで協力プレーやったんだっけ………あれ、そもそも協力プレーやったっけ………あぁ、家で西武の応援してたんでしたw(←このやり取りで30分)やっぱり日記書いておかないと後々、人生を損した気分になりそうです。日々、今を生きる事に忙しすぎて、過去を振り返っている余裕などありません。