今日は


bakazoと二人でプリキュアの映画を見に行ってきました!公開後一週間という事もあり、周りは多くの親子でいっぱいの映画館でした。ちゃんと空気を読んで最後列を選んだよ!後ろのお子様が見れなくならないようにネ(←


いやーーー!超良かった!超面白かった!総勢21人のキャラクターが出演するとあって、変身シーンの時間とか考えたら結構あっさりした展開なのかと予想していたんですが…戦闘シーンは熱いし、感動シーンではぐっとくるものもあるし…うぅ、最高だった。ネタバレにならない程度に書くと、MVPはキュアマリンだと思うなー。それから、キュアドリームが強すぎる。あとは先日の大震災の影響で一部の映像がカットされてたり。多分、あそこだよなー。プツッと途切れたし。えっとー、あんまり出番が多くなかったけど、キュアサンシャインが最高です。



どうみても、いろいろと痛い人ですが、マジでもう一回見たい!と思った。ばかぞー、また行こうよー。今度はミラクルライト持参で!うちらもプリキュアの力になるんだっ!(痛