QMA7

QMA7ラストDAY。アガサさんとbakazoと並んでトナメやって、最後に店対をやって終了。毎年恒例の反省会をかっぱ寿司で開催…コーンが売り切れなんて(涙



今作を振り返って、思い浮かぶのが苦い思い出ばっかりだったりします。もちろん、いろいろ楽しい事もあったんですけど…自分の中でスッキリしない事だらけで、日々悩み続けてます。前作の最後にも「不本意だった」って書いたけど、今作も引き続き迷走したような気がする。とりあえず、天青賢者になるだけなったけど、アガサさんみたいに華麗にコンバート成功とならず、例えるならば、スイッチヒッターに挑戦して失敗した元西武・大友進みたいな感じ。分かる人だけ分かってください。次回作は一旦、元に戻すと思います。



というわけで、最終戦績とか。
本日、カラフル×メロディをパフェって累計パフェは54曲に。まだまだミサワさんには遠いです!><


というわけで、ようやっとスケルツォになれました。次はロミシン頑張ってみようかなー………って、これPDAの戦績だし!(マテ





マジメにQMA7の戦績書きます。
獲得魔法石:238950個
優勝回数:237回


準決勝進出回数:1147回
決勝進出回数:659回



多分ですけど、これまでのシリーズの中で一番プレイ数が少なかったと思います。夏の全国大会の廃プレーだけで魔法石を稼いだようなものですし…。プレイ数が減った理由は言わずもがな。や、単純に仕事が忙しくなってるのもあるけど。でも、やっぱり決め手となるのはモチベだよねぇ。


総合正解率:75.52%
ノン:76.38%
アニ:77.61%
スポ:74.77%
芸能:71.14%
ライ:72.43%
社会:72.95%
文系:83.91%
理系:73.77%



面倒なので、形式別の正解率は省略しました。相変わらず、文系とアニゲ以外はほぼ横ばい傾向。これといって特筆すべき点もなく…ああ、唯一、サッカーの正解率だけは大幅アップしましたよ。こればっかりは、ホントbakazoのお陰だと思います。ありがとう。元々、サッカー嫌いだったから、サッカーに興味を持つようになったのは大きいと思うな。次回作では野球の正解率を上回りたい。



いつもの流れだと、次回作ではこうしたい!っていうのがあるんだけど…とりあえず、トナメをいっぱいやりたい。今作が1500回くらいだとしたら、最低でも2000回はやろう。まずは宝石賢者を目指して、後の事は到達してから考えよ。その途中で何か見えてくるといいけど。このモヤモヤ感から抜け出したい。