QMA8

毎年恒例、等身大POPをプライズで手に入れました。ボクの部屋には誰も入れられないです。

去年が割と簡単に手に入れられたから、油断していました…。まさか諭吉様が簡単にお亡くなりになる程費やす事になるなんて…あんまり経験無い配置のプライズだったから、どうやればいいのか分からず。朝から何も食べてなくて、集中力が切れてたっていう事も合わさって、かなりハマってしまいました。マジでヤファさんが一緒にいてくれなかったら、泣いていたかもしれない。一回ハマって、元に戻してもらったら割とサクっと取れたり。やっぱ「運」要素が高すぎた。迷走している時は一旦立ち止まって、リセットするのも良いのかもしれない。パチンコで一切熱いリーチすら来ずにハマって終わった時くらい辛かった。



あまりに悔しいから、これを糧に廃プレーしてやろうと思った。こんな形でモチベが上がるなんて。



とりあえず、マラ様で引継ぎ完了。CNはすぐ気がつく程度の変更で。



明日は今月初の丸一日休みに挑戦。会社からの電話に怯えながら、トナメいっぱいやってこようと思います。