夜の停電はもう不自由で…いい経験になります。本当に真っ暗だし、辺りは静かだし、寒さをしのごうと布団の中に入ったら…すぐに眠れた。そして朝まで起きなかった。あー、ちなみにベネもうちと同じグループだったから、やっぱり今度からは上尾辺りに寄ってから帰ろうと思った。それを、この目で確かめるのと、ゲーセンが停電する瞬間が見たくて昨晩はベネに行ったんだけど。迷惑なヤツでごめんなさい。PDAをゲストプレイ中だったけど、いきなり電源が落ちるとビックリしますね。



そういや、今日ベネに行ったら、センモニに前まで貼ってあったQMA8入荷未定の紙が無くなってるのに気づいた。これは入荷決定と受け取っていいのかな?