QMA8

おはよウナギからおやすみなサイまでベネクス。今日はやたらと会社からの電話がかかってきて疲れた…休みだってお構いなしなんだから。


約40クレ近くやったみたい。トナメをこんなにやったのはとても久しぶりです。というか、QMA7でもこんなにやった日があったかどうか。3周のお陰で星埋めがすこぶる順調ですが、10問は疲れる。玄人台復活希望!良かったのは夕方までで、疲れの出てきた夜は決勝すら行けなかったり。マットソンのお株を奪う5位力や!



今日は平日にも関わらず、お客様がいっぱいで大人気クイズゲーム状態でした。宮城から来てたシオソ先生がご無事そうで何よりでした。それから、まどれーぬさんは初めましてでした。今日はまずまず混雑してなかったので良かったですが、週末は…ちょっと混むかもしれないね。不安だー。


今日一日やってて気づいたけど、後ろのBBHをやってる連中の台パン・独り言が酷すぎる。