QMA7

今日もクラブセガへ行ってきました。雪白姫ってー!


本日は6クレ。1回戦1ミスで予選落ちなんて…もう慣れました。
0-1-2-0 2-1


わー!決勝でDNPさんから歴史を頂いてしまいました。なのに、ガチってしまい本当にスミマセン!!!というか、サッカー上げてないのよーー!bakazoのためを思ってサッカーの星を上げないでいた(これには深い理由がありまして)のですが…、すぐにサッカーの星を埋めようと思います。bakazoのためじゃなくて、DNPさんのために!(←

しばらくは遠征の予定はありませんが、いずれは丘へ土下座しに行きたいと思います!



迷うくらいなら星1つでも投げてしまおうと思いました。反省。