QMA7

今日はウェアハウス三橋へ寄ってみました。川越から15分程で仕事帰りに丁度良い位置。100円1クレでも「3周6問」は行く価値があります。そろそろ好きな形式の星埋めが終わってしまうので、これで残りの星埋めをパパッと終わらせたい感じです。苦手ジャンルのマルチがしんどい〜。


今更ですけど、PASELIを使ってトナメをやると復習出来るんですね。ちょっぴり嬉しい機能かな。○×なんかは効果あるかも。



あと今度、モアイ上尾へ遊びに行こうかなー。せっかく歴史投げてもらったのに我ながら酷いミスをしてしまったと思った。あれは無かった事に…っ!



で、そろそろ天青を目指すのも限界みたいです。たんたんとマッチングした時の間違えっぷりときたら。やっぱり、ボクは川越のみんなみたいに青くなれないよぉ〜!><