QMA7

昨日はベネに多くの人が集まりまして、賑やかでしたね。お久しぶりのでかいひとさんやミサワさんもいらっしゃって店対などいろいろやりました。少し混んでて中々順調にはいきませんでしたが、また遊びに来てください。でかいひとさんは今後も遊びに来てくれるとの事なので、みんなスポ連の星を埋めといてよね!ミサワさんとも今度はじっくり店対出来るといいのですが。

夕方には別働隊でクラブセガへ行ってみたらお久しぶりの方も。お疲れ様でした。昨日は本当にいろんな人とお会いできて楽しかったです。


夕飯は久々にわんこピザ。レッドきゅんの失言をオカズにわいわい盛り上がりました。次回も期待してる。


あとは帰る前にGCへ行って協力プレーをやったり、ベネで閉店まで店対やったりと盛りだくさんでした。本当にお疲れ様の1日でした。