QMA7

ご無沙汰です。いろいろあって更新してませんでした。もう不定期更新でもいいかなー、なんて。日記を更新する時間すら惜しいもの。


QMAはちょこちょこやってますです。最近はベネクスとクラブセガを半々の頻度で通ってます。なんていうか…、ベネの新しい場所が落ち着かなくってね。まぁ、前作があまりにも一箇所に集中しすぎた反動もあるんだろうけど…。しばらくはあっちこっち出稽古してきます。


一週間のうちにお知り合いの方との決勝同席も結構ありました。歴史やアニ多ありがとうございました!極力お返しをしようと思い、投げているつもりですが…万が一、間違っていたら申し訳ないです。



週1〜2回のペースでフェニに落ちてます。トナメのレベルが高すぎて、モチベも上がっているのは確かですが、羽ばたく度に心が折れるので、いつか嫌になってやめてしまうのではないかと思います。とりあえずは、めげずに前に進むしかないのですが。とにかく今は星埋めが最優先事項。