今度からたんたんの事を魔神と呼ぶことにしよう!>正直、すまんかった。


ここだけの話。QMA7になる直前までCNは「えここにゃん」にしようと決めてました。それ、パクリですか?って言われるまで気づかなかったけど…流石に気まずいので変更したのです。それで、名前をちょっといじりたいな〜と思いつつも「えここたん」で落ち着いてしまったのですが、再び改名の機会が与えられたので、今回ちょっと変更してみました。あ、新CNは「えこきゅーと」って言うんですけどね。川越では名前を変えるのが珍しい事なので、割と勇気が必要だったりしたのですが…これも一つの決心の表れかな、と。今までのままじゃダメだ!って感じで。とにかく前へ進むしか。



ちなみに、元ネタが存在します。ボクの持っている8年前の同人誌によると、「エコキュート」たんは殿方を喜ばせるテクニック50%UP!(エココ比)と書いてあります。何の話だ。