今日は相模原の方へ用事があったので、圏央道から中央道へ抜けて八王子へ…と思ったのですが、せっかくだから寄り道しようという事で相模湖方面へ。以前から中央道を走っていて、どんな所かな?とは気になっていたんですよねー。

湖のほとりの県営の公園を散策。



今日は良い天気だったので、すごく良かったです!湖の周りの木々も色づき始めている頃で…秋って素晴らしいです。平日という事で人も少なく、静かで落ち着く空間でした。まったり。



その後は相模原市街地へ。とりあえず、クマーキングの事について書きます。神奈川県内でQMAするのってホントに珍しい感じがします。


最初は橋本駅周辺で。以前、超名門を取ってたトコとか。

いきなり駅周辺で迷ったし。オーロって「OALO」でオーロなんですね。てっきりカタカナかと思ってて気づきませんでした。ネカフェとゲーセンが一緒になってて、静かなお店で良い感じでした。コミュニケノートがあったので、記念カキコしときました。



次は相模原駅前。



ゲームオーロとゲームシティ。どこも100円2クレなんですよねー。じっくりプレイしてたら結構時間が経っちゃって…。他にも見て回ろうと思ってたんだけど、用事優先で。あと、結構渋滞もきつかったなぁ…。相模原から町田への移動でして。



帰りは東名→首都高→渋滞。もう嫌ー!w都会怖い〜。



結論→埼玉に引きこもるのが一番(マテ)。