QMA6

みんながたるんどるので、気力を振り絞ってベネで全国大会をやってきました。あとは確認したいこともあったしー。



というわけで、大会ルールが張り出されてたので告知します。

1回戦→(予選:32人になるまで)ジャンル・形式フリー


ボクが提出したやつだと1回戦で24人になるパターンもあったはずだけど、まぁ…その辺は当日でもいいや。とにかく、1回戦はフリーってことで。


2回戦→ダイスによって出たジャンル縛り・形式フリー


ジャンル縛りです。クジじゃなぁ…なんか他の大会とは違う事をやりたいなーと思って、8面ダイスを振って決めて頂きます。1個じゃ厳しいだろうから、2個使用して好きな方を選ぶ感じにしようかと。あらかじめ、1〜8までジャンルを振り分ける予定。それは当日にでも。


準決勝→ノンジャンルランダム


クレーム不可!ベネクスルールだもん!wうちららしさを出してみました。これはかなり早い段階で決まってました。


決勝→ジャンル・形式フリー


完全フリー1発勝負です。



こんな感じで予定しています。受付開始も明記してもらって、12時〜にします。あまり早く来てもマットソンの脇腹つついてるだけだしーwあと、優勝賞品「ディズニーチケット」と書いてあります!店長太っ腹!店長自ら「売るもよし」って書いてあるくらいですから…売れば数千円になるよね、これ。bakazoが売って欲しいって言ってたなぁにやにや。



その他、ベネクス大会ならではの特別企画も考え中。惜しくも敗れてしまった参加者にはピコピコハンマー(購入済み)でマットソンを叩けるかも!(ウルトラクイズ徳光和夫みたいに)。負けてもこれでスッキリ!是非、皆さん、マットソンを叩きに来て下さい!ヘルメットは用意してないよ!w



とりあえず、こんな今の段階ではこんな感じです。あとなんかあったっけ?