QMA6

先週は久々に苦しい一週間でした。まだ風邪治らないし…。ちょっと仕事で千葉まで行っていたんですが、毎朝4時起きとか、本当にきつかった…。流石にベネとか寄ってる余裕がありませんでした。そんな感じの首席の留守中に他のみんなが団結して石稼ぎしちゃって…正直、ちょっと寂しい。何の役にも立てなくて…。
で、今日はその努力の妨害をしに行ってきただけだった気がするー。疲れた上、風邪が悪化したのは言うまでも無く。



今日はちょっと多めにやったので、お知り合いの方ともそれなりに。フモフモさん歴史ありがとうございました!その他、物凄い差込みを頂いてしまいましたが、身に覚えが無く申し訳ありませんでした。次回、お返し出来れば…。あとは絡めなかった方々ごめんなさいでした。終盤は頭もボーッとしてきて、気づいたらフェニに居た。ココはなんて居心地がいいんだろう。