QMA6

今日は仕事そっちのけで、隠れてベネの大会ルールの企画書作りを。2時間くらいで出来たので、印刷を…って、印刷機の前に上司がー。


「おっ、なんかいっぱい出て…」


だ、ダメーーーー!!ダッシュして、なんとか死守したけど…見られたかなぁ。思いっきり「店舗大会ルール」とか書いてあったら、明らかに仕事と関係ないしなー、ザ・ピンチ。



まぁ、そんな事は置いといて、本日提出してきましたので、店内に掲示されたらココでも告知します。


今日のベネ。ライデンさん、bakazo、ニヤリさんお疲れ様でした!ライデンさんに大会の名称について聞かれたけど、流行りの「賢○杯」を名乗るのには格が無いので、とりあえず、小江戸杯とか…この際、えここ杯でもエコカップ(杯)でも。今の時代、「エコ」を付ければなんでもアリさ!エコカップって栄養ドリンクみたいな名前だね…。