てんちょーごめーん!提出した企画書の開催希望日なんですけど…自分が出れないw
というのも、当初決めてた日程があったんですが…なんか賢竜杯のプレ大会と被るらしくて。ライデンさんに気づいてもらえたので、提出する前に日程を一週間後に急遽変更をしたのですが…そうすると、自分が出れないっぽい。家帰ってから気づいた。来月は賢竜杯の予選が続くので…ちょっと困っています。出来れば11月中にやりたかったけど、12月上旬にずれ込む可能性も出てきました。12月だと仕事が忙しくなってそうな気もするんだけどねぇ…困ったなぁ。
とりあえず、日程に関しては明日・明後日の所でみんなで調整してみますので…自分の都合上、賢竜予選と被るのも仕方ないかも…そうなったら、すみません(先に謝っておく)。