QMA6

今日はたんたんとアガサさんと並んで廃プレー。疲れたけど楽しかった。夕方辺りはかなりグダグダだったけど…。夕飯の時はもっとグダグダになりそうだったけどwジョ海て。あー、呼びかけ頂いても反応も出来ずに申し訳ないです…。なんか暴言も受けたけど。
鈴鹿からおっちゃんのタレコミ情報が逐一。いやーーー、思いっきり書きたい事がいっぱいあるのですが…よくよく考えると可哀想になってきた。とりあえず、明日があるさ!マットソン!



超名門はほぼ確実という所で、本当なら今日はお出かけしたかった(QAAとか鈴鹿とか)のですが…ベネから離れられない事情がありまして。はぁ…正直しんどい。まぁ、日曜が休めるようになってきたので、来月からはいろいろ出かけたいですね。鈴鹿には一回は行きたいかなー。