レス

>みせながさま
ご無沙汰しております。
もももももうしわけありません〜〜〜!!!すでに結構固まっているのがあるのですが、殴り書きのようなメモなので…ちゃんとした形にして提出したいと思っております。2・3日中にはどうにか。
>ヤファさん
体調は大丈夫でしょうか?まずはしっかり治しましょうね!
せっかく頂いたので、今度何かお渡しできるかなぁ…適当に探してみますねw
>ミネジーさん
昨日はお疲れ様でした!最近はあまり店対をやってなかったので、久々に盛り上がれて我々も楽しかったですよ!
いつでも店対出来る面子が揃ってますので、これからもちょくちょく遊びに来て下さいよ〜。
いや〜、自分もゲーム大会混ざりたいです。なんとか休みが合えばいいのですがwCAREさんのマイナーゲーム好きは相当なもんですよ!