QMA6

そんなこんなで昼からベネへ。みなさんお疲れ様でした。ヤファさん、シスプリグッズを粗品だなんて…いけませんよ!wどうも、ありがとうございました。



今日のトナメはグダグダでした。ちょっと一休み〜と思って、おしぼりを交換しに行ったら、こちらへ向かってくる人が…あ、あれ…あれれーーー!!??

ミネジーさんが遊びに来てくれました。本当にサプライズです。せっかくなので、店対をいっぱいやりました!bakazoやレッド(翡翠おめ!)たちやCAREさんも合流して賑やかに。
最後にみんなですぎのやへ行ってデザートを食べながらまったりと。

パフェとあんみつの両方を食べちゃって…幸せです。RPG検定の話題やいろんなゲームの話題で盛り上がっていました。あ〜、またカソムでゲームやりたいわ〜。



川越まつりに負けないくらい楽しい店対祭りでした、なんてwあ、おっちゃんはマットソンの本名をトナメで打っちゃダメですぅ〜!><