レス

>ヤファさん
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。大切にしますね。
サインボールとか貰った事が無いので、羨ましいですね〜。それから、ジャクソンも良いチョイスです!
>ともてぃーさん
ナカーマ!ポールのそういう所が素敵ですよ!
>しろーんさん
昨日はお疲れ様でしたー!そういえば、原井を忘れてましたねw自分の知識なんてホンのちょっぴり程度なので、大したことないですよ!
ガルベスのCMについては、今度、アガサさんに教えてあげよーね!
>たまちさん
トニー>ホセは間違いないですwまさにアベレージヒッターのお手本と言うべきバッターだった気がします。助っ人が外れ続きだった時期で、唯一輝いていた選手ですね。
>ノダっちゃん
マットソン=○○○○○○○○ですね!
>お○○○○○○○ちゃん?
ジンターとか両打ちだった事くらいしか覚えてないし!
みんな、なんだかんだでパワプロやってるよねー。