寄り道をして、ちょっくら大阪まで。新幹線だと名古屋から二駅だもんね!
ちょっと早く着きすぎた〜と思って、さらに寄り道をして天満へ。自分が知ってる大阪の店舗っていくつもありませんし。

とりあえず、さくっと2クレやって移動。お腹すいたので、近くの王将で餃子を注文して待っていたら…マットソンさんからメールが。えええーっ!もう気づかれた!!??常にランキングチェックしてるなんてス○ーカーですぅ><
せっかく、突然行って驚かせようと思ってたのに…メインを動かしたのは失敗でしたね。

というわけで、ラウンドワン心斎橋店でトナメをやりつつ待機。なぜかやたらと知り合いと当たりました。ナナさんやごさくらまちさんとは決勝で武器交換出来ましたし〜。だえさんとマッチングしたときは1回戦の途中にメールが飛んできて焦ったwいーじゃんよー!
数クレ消化した後にマットソンさんが現れました。再び、近くの王将に移動して餃子でビール…うまーい!年越しQMAの際にマッチング出来たら大阪行くよっていう約束を無事に果たせて良かったです。

辛いもの好きで定評のあるどMさんですが…、このラー油たっぷりの餃子のたれは異常です。まさに「どんだけ〜」。
食事の後は酔い覚ましに近くの店に。

その後は二次会ということで近くの居酒屋に。自分は体調的にいっぱい飲めないので、適当にアイスとか食べてただけだけど…マットソンさんが飲みまくりで…わー、何か申し訳ない(あんまり飲めなくて)。あきのりヘンタイですぅ><な話とかホットギミックの話とか変な話ばっかり。
まぁ、ここまで来たからにはもちろん泊まる気マンマンです。というわけで、某8○○号室からコレをお届けしておりますw噂で聞いてたより綺麗じゃんよ!(失礼)まぁ、これを書いてる隣で掃除してましたがw
ちょっと寄り道しすぎましたが、明日は伊勢にホットギミックをやりに行きますね。この前よりは早く帰りたいかなー。