わーん、治ったと思った風邪をまたひいた〜。昨日、深夜までやってしまったのが失敗でした。まぁ、ふとN-CAPEの二人が遊びに来てくれたりして、店対とか少し。N-BOXさんや、空気読んでおあげなさい(´ー`)
今日は仕事を終えて、キャロム坂戸へ。昼休みに昼寝しなければ間に合ったかもしれない…あぁ、惜しい。せっかくのペア戦なので出たかったです。着くなり、たまちに怒られますた!><
優勝はえるごさんとぱわーほーるさんのペアでした…えーっ!そのペアありですかーwおめでとうございました。来月は早くも無理っぽいです。
大会後は打ち上げに参加せず、たまぢさんとリュークさんと三人で川越へ。時間と体調面を考慮して。途中、年越しQMAの時にニヤリさんから教えてもらったラーメン屋に行ってみたのです…うめー!最近、つけ麺ブームなんですよ、自分!かなりハマりそうですw川越駅の近くにあるので、何かと便利ですね。
その後はたまっちさんと別れ、リュークさんとベネに。ちょっとQMAをやりたくなったので。今日も満員御礼でしたねーという事ですぐに移動。リュークさんを駅まで送った後は一人でGAOへ。どうしてもQMAをやりたくてwあのねー、いつも坂戸大会に参加出来ずに見学してるだけだと、すっごくやりたくなるの!というわけで、適当に消化して帰りました。
全国大会はもっとやりたかったなぁ…無念。今週はアニソン検定を頑張りますよ!