昨日は『アガたるN-CAPEがよい』(略)のみんなと夕食に○ンマイに行ったのさ。いつもカレーばっかりだから、今日はボウケンジャーしてタイラーメンを食べよう!的な流れで、自分が☆3つのやつを注文。プラス、スパイシーチキンみたいなのを頼んだんだけど…「コレ ツケテ ドウゾ」と不思議な黒い小瓶。あれ?前に頼んだ時はこんなの無かったよね?って事で好奇心旺盛なへ伍伍たんは早速その香辛料をつけて食べてみたの。



む、むねんでござる!(←東海道五十三次的な死に方



ぐはぁっ!一気に舌が麻痺したよ!水を飲めば飲むほど悪化するんだけど…飲まずにはいられない辛さ。その後、辛さ☆3つのタイラーメンが来て…NOォォォォォ!あの香辛料が浮いてる!いっぱい浮いてるよ!!



その後の「へ伍伍VSタイラーメン」の模様はご想像にお任せします。昨日一緒にいたみんな…正直、スマンかった。今度からは☆2つ以下限定で麺類は頼まない方向で。



ただ、一つだけイイ事がありました。風邪気味だったんだけど、なんか一緒に吹っ飛んじゃったみたいですw風邪に良く効く○ンマイ。