QMA5

というわけで、スーパーへ伍伍タイム。まぁ、ずっとトナメだけやってました。

今日もアチョーでたるんでいた西のどMは川越で1万稼げなかったので、ついつい頑張ってしまいました。本当はもうちょっと早く帰ろうと思ってたんだけど…まだ居たい、まだ居たいって思ってたら1万直前でしたw1万を目前にフェニ落ちしそうになってヒヤヒヤしました…フェニで同突する伊勢の廃神達に引きこまれる所でしたね!1日中トナメやるのって本当に久しぶりだったんだけど、楽しかったです!あー、なんか普通にトナメやってるだけで楽しいです。もちろん、一緒にやってくれた廃神がいたっていうのも大きいですが。ちょっとだけ自分も廃人気分wとりあえず、やるだけやったので、後は西のどMに託した(勝手に
帰りも伊勢市駅までPHILOさんが車で送って下さって…最後まで本当にありがとうございました!なんかあっという間でしたが、楽しく過ごせました。心残りといえば、せっかく三重へ行ったのに地獄ラーメンを拝めなかったので、次回は挑戦したいと思います。今月、もう一回行く「ハイパーへ伍伍チャンス」があるんだけど…さてさてw