一昨日の日記を書いた後から

マットソンさんちから強奪したもの↓

メロンブックス冬コミカタログの特典(マウスパッド)と言わずと知れたおてうさんのアニ順本。あと、ドM御用達の「ウコンの力」。飯は奢ってもらって、家には勝手に泊まって、挙句の果てにはモノまで奪う…って、人としてどうなの?
翌朝は最寄の駅まで送ってもらってお別れ。本当にありがとうございました!伊勢までは特急で一本…その間、アニ順本を読んでました。
伊勢市駅からはタクシーで。前回、歩いて大失敗したから学びました。
店に着いて、しばらく一人でトナメしてたらおっちゃん登場。それからアンジェリカさんにクロさんとやってきて、並んでトナメ。昼過ぎにはじゅんこさん登場〜、お久しぶりでした。丁度、その頃に自分はホットギミックをやってましたw前の日にマットソンさんとの話に出てて、クリアするように言われてたんで。それにしても、この快楽天のやつは懐かしかったなー。高校生の頃に近所のゲーセン(昔、GAOの目の前にゲーセンがあったんですが)でやってました。いや、別に脱衣麻雀に興味があったわけでは無く(汗)、これの対人モードが熱くて。これがきっかけで麻雀を覚えました。なので、操作もバッチリ。100円3クレだったし、何回かコンティニューしたらクリア出来ました。せっかくだから、全キャラお仕置き(連打)しておきました。最後のキャラの絵が粗すぎてありがたみが無いって言うか…ブツブツ。
その後も夕方までトナメをやった後、早めに帰ることに…なんとか0時前に家に着きたかったので。あんまり力になれなくてごめん。次のチャンスはもっと頑張ります(やるんかい)。
帰りは途中まで歩いた後にバスがある事に気づき(遅)、途中からバスで駅まで。今度からバスにしよう、そうしよう。



とりあえず、前回と今回と遠征して分かった事。基本的に普段はベネでしかプレイしないので、違う環境でプレイすると凄く新鮮で楽しいです。それも遠く離れた地で、となると一層違いますね。今年もいろんな所に行ってみようと思います。目標はマットソンさんが川越に来る回数くらいは。え、2月も3月も来るの…?誰か、この確変モード止めてくだしあ><