遠征記1

たんたんの日記に一連の流れが書いてあるからラクだわー。補足的に。


土曜日はレッドの壮行会。仕事があって、音楽縛りには混ざれなかったけど、その後の食事会には参加。皆さんお疲れ様でした。その後、みんなと別れて、bakazoとリュークさんを乗せて出発。そもそも、ボクが「車で行く」とわざわざ書いたのも、狙いはリュークさんに絞っていたからなんですが…うまくノッてくれましたw

早朝出発ではあまり遊べないという事で、深夜の出発を選択…いやいや、めちゃくちゃ寒かったですね。行きは中央道。諏訪を越えた辺りで雪が降ってきました。いっぱい積もる程じゃ無かったですが、関東では経験出来ないサラサラした雪でした。途中のSAでイェーイ!ってはしゃぐのはやりすぎました…めっちゃ深夜に。そうそう、この日はサッカーのクラブワールドカップの決勝戦があったんですよねー。bakazoが「見せて下さい!えここ様!」と言うので、見せてやった(← さすがにトンネルの中だと途切れてしまうのですが、その最中に点が入ってたりねw

かなり良いペースで走ってしまいましたので、予定より早く進んでいました。というわけで、恵那峡で仮眠を…凍死出来そうな寒さだったけど。防寒対策しといて良かったー。思えば、この遠征で寝たのはこの時間だけでした。



30分〜1時間くらい寝たかな?その後は名古屋市内へ。自分の予定まで時間がかなりあったので、うろうろと。その間、カーナビでアニメタイム。うちのカーナビは番組表もちゃんと出る優れもの!6時からアンパンマン→6時半からしゅごキャラ!(しゅごキャラを最後まで見たかったから当ても無く市内を彷徨った!(キリッ)) 見終わった所で、適当に見つけたガストで朝食。その後、自分の用事のために北へ。7時半からシンケンジャー→8時から仮面ライダーW→8時半からプリキュアw(プリキュアを最後まで見たかったから当ても無く一宮市内を彷徨った!(キリッ))

なんて真人間な日曜の朝だこと。その後、予定通りに用事を消化。それじゃ三重へ向かいますかーという所で、本日はここまでにて。むしろ、ここからが本番だろうに!