今日は忘年会だったらしい。仕事が長引いて、遅刻して行ったら波に乗れずに終わった…。



だって、あまりにみんなが青すぎ(ry



っていうかさ、「ボク青くないです」って言うと、決まって



「青い人程青くないって言うんですよねーHAHAHA!」



っていうのやめません?これからは川越の紳士として威厳を…(キリッ



ともあれ、今日はお疲れ様でした。



閑話休題。(一度使ってみたかった)



深夜にたまたまテレビをつけたらWHITE ALBUMの最終回やってた。アニメ版は見た事ありませんでしたが、もう10年近く前にやったゲームの記憶しか。POWDER SNOWは神曲です。あの頃は良い時代でした。



さて、明日は上尾へ遊びに行ってきます。