レス

>えろっとそん
さいてー!今度やったらセクハラで訴えてやるー!
みんなー!今度からトナメでマットソンを見かけたら「えろっとそん」って打ってあげるべきだよ!
>ノダちゃん
そーいや、いつしかそんなDVDも持ってたような…これだからえろっとそんはー!
>たんたん
もー、うちの教え子たちは育ちが良すぎて困りますわ!
>たまちさん
なんなら、実家がオークの近くにあるって事で「オークやま」でいいよっ!(←
>シンシアリーさん
大会お疲れ様でした!今回も賑やかで素敵な大会でした〜。

2試合分の事前申告で助かりました…3回戦のクジに助けられた部分はかなりありますので。個人的には決勝で不甲斐ない形に終わってしまったので、今度はもう少し頑張りたいです。

またお邪魔しに行きたいと思います!そのときはよろしくお願いします〜!