地元の友人と軽井沢へ日帰り旅行してきました。ロコのしょぼい軽自動車では馬力不足なので、わざわざレンタカーを借りてまで。ロコ車はマニュアルなんで、たまにはオートマもいいかなぁということもあったんですけど。ロコ車が三菱なんで、それ以外が良かったんだけど…どうして三菱の車かなぁw運命なのかもしれない…嫌だ。
まぁ、軽井沢っつっても見るトコ限られてくるし、個人的にはドライブしてるだけで十分だったんで、白糸の滝やら鬼押出し園やら散策した後、万座・志賀高原を抜けて地獄谷方面へ。あいにくの雨でしたが、なれないオートマでわーわー言いながら楽しいドライブでした。山の向こう側は晴れてたりして、森林浴も楽しめました。自然を満喫です、ビバ!ネイチャー!