絶不調

スーパー海物語初打ち→負けorz。やっぱり海とは相性が悪い…。何箱か出たんだけど、全部飲まれたし。両隣のオジサンが当たりだした途端に話しかけてくるし…。愛想笑いで疲れました…。左隣のオジサンは「コレ、最大何連チャンくらいするもんなの?」とか聞いてくるから、適当に「10連チャンくらいじゃないっすかねぇ」って答えたら「じゃあ、11連チャンな」とか言い出すし…ハァ。ハイハイ、ワロスワロスとか思ってたら9連チャンしやがった…。連チャン中、「コレ、やるよ」とか言って数玉くれるわ、帰り際には飴をくれるわ…でなかなかイイ人でした。怖そうな人だったけどね。その人が帰った後は右隣のオジサンが話しかけてくるし…。オジサン「全然、魚が出ねーなぁ」、ロコ「あはは…、泡ばっかりですねぇ」とか言ってるうちにそのオジサンの台は魚群→マリンちゃんリーチ→確変大当たり…もうね、見てらんないですよ。「昨日打ったときはノーマルでしか当たらなかったんだけどねぇ、ワハハ」と上機嫌だし、知るかっ!その間のロコは途中、単発を引いただけでずっと飲まれ続けてました。主にマリンモードで打ってたけど、ワリンチャンスとかマジ当たらない。ワリンチャンス発生→魚群でこれはキタかと思ったけど普通に外すし…。まぁ、初当たりはワリンちゃんのジェットスキーリーチだったけど。思わず「つワリンキターッ!」と思った。時短中はスルーだし…基本的に回らないし…勝てるはずがない。まあ、マリンちゃんでハァハァしたからOK。顔アップ時はマジ最高。思わずルキアが使いたくなりました。

ただね、もう海は飽きたよ。もう少し落ち着いて、海のイベントデーとかで打ちたい。次は中森明菜に期待しています。ピンクレディーの時の感動をお願いします。あと、パロディウスも気になる台。ハネデジタイプのを打ちたいんだけど…近所にないんだよねぇ。