憂鬱(二夜連続)

仕事帰りにやるQMAが楽しみなのに!それだけのために仕事をテキパキと片付けているというのに!うちのホームときたら酷いんですよっ!4台あって、その内の2番目と4番目の台がプレイ中。とりあえず1番目の台に座ってやろうとしたら…反応がおかしい!「あ」を打つと「さ」って反応するんですorz。っていうか、パスワードを入力する時点で苦労しました。全体的に左にずれてるんです…。1クレ入れちゃってたので、個人授業(アニゲ)を選択→よりによって5時限完走。○×や四択の時は困らないけど、タイピングとかかなり疲れた。何より慎重になったのが四文字。入力したのが消せないので…。
それだけなら良かったんですけど…、3番目の台に移動して100円投入したら…「カスッ」→もう一度…「カスッ」→3度目の正直…「カスッ」

ちょwwwwwナニコレ!!??

隣の人もそ知らぬ顔してプレイしてないでよ!めちゃくちゃ恥ずかしいじゃない!えーん、店員に言って直してもらおうと思ったんだけど、そういう時に限ってどこにもいないしorz。もう今日はやるなって事ですよね…っていうことで帰宅。今日はぐっすり寝て明日頑張りますわ(やっすみなの〜♪)