憂鬱なQMA

車だったんで、酔いを覚まそうとちょいとゲーセンに寄る事に。ええ、もちろん一人で、ですけどwオリンピアっていうゲーセンでやっていたら、どうも隣の人が挙動不審…。メモを開いてるのは別に気にしないけど、突然、台を叩き出して(いわゆる「台パン」)、挙句の果てにはケータイ投げつけてんだけど…ガクブル。オオミヤ、チアン、ワルスギ…。とりあえず、即ヤメして、すぐ近くのタイトー(マホ!)に避難したんだけど…なぜかソイツまで移動してくるんですがっ!w超焦りました。しかも隣に座るし…ガクブル。大変臆病なロコは絡まれないだろうかとドキドキしながら、そのトナメを終え、即逃げ出しました…。オオミヤ、コワイ…。酔いもすっかり覚めてしまいました…っていうお話。憂鬱です。