QMA

仕事帰りにさくっとプレイのつもりだったんですが、トナメで「えここたんおつー」と打ってくる人が…ってシリウスさんでしたか!驚きました。挨拶で自分のために1クレ消費させてしまって申し訳ないです。自分なんかは適当に答えて予選通過してるし…。その後、本命(?)キャラで再び遭遇したんですけど…すみません、すみません!三回戦に芸能が来るとダメなんですorz。並び替え「ムーヴカスタム」を「カスタムムーヴ」とやってしまったのが痛すぎ。三菱以外の車はよう分からんとですよ。あーもうダメですね、自分。その後、粘ってやってたんですが…残念です。
「えここたんおつー」を見た他の人が、別のトナメで「えここたんはけーん」と打ってきてくれて嬉しかったです。地味に活動してるので、自分のことを少しでも意識してくれてるって思うと…感激です。