QMA

とりあえずですね、QMAは完全にやめました。2月から一切触れてないです。Season2とかなってるんですね。いろいろ投げ出した状態でフェードアウトしたんで申し訳ないです。サークルとか…それだけが一番の心残りであり、怖いです。年明けに異動があって、慣れるまで本当にしんどかったんですよ。すごく憂鬱な日々でした、最初は。

あれだけハマりにハマっていたゲームもやめてしまえば過去の話で、すぐに慣れました。クイズ自体好きですし、今は黒猫のウィズをちょこちょこやってますよ。全然レアカード引けねぇ。

とりあえず、ベネクスにも行ってないのでQMAで知り合った人とも会ってないです。以前から「QMAをやめたら交流を絶つ」と一部の人には公言していたので…すみません。昔までのボクなら、ここで日記も更新せず次第に記憶を風化させていくとこなのですが…ボク的にはコレを「リセット」と呼んでいます。何でしょうね、一応、長年プレイしていたゲームと付き合いの長さから軽く生存報告くらいはしておいた方がいいかなと思って。そもそも、今回の更新に気づくものなのか?